美肌に一番大切なこと

私は来る2月で57歳です。

自分で書いて驚いてしまいます。
画像


あと数年で還暦です。ますます驚きます(汗)


が、肌は若いね~とか きれいな肌してるね~と実はよく言われます。

何を使ってるんですか?

ともよく聞かれるのですが、

一番大事なのは、「洗うものに気をつけること」です。


40代半ばからフェイシャルを取得し、

シャンプー、スキンケアのモアコスメティックス(株)と出会いました。

そこで、皮膚の構造、働き、美と健康のためには、まずあらゆる刺激から

皮膚を護らなければならないことを学びました。

そして市販の多くのシャンプーは肌を壊す硫酸系であることを知りました。


「肌を壊さないように徹底的に洗うものにこだわること、まずはシャンプー」ということにたどりつきました。

これが美肌への早道なのです。
画像



多くの方はシャンプーが美肌につながるとは気がついていないと思います。

私も以前は知りませんでした。


クレンジングや洗顔料にはこだわっても シャンプー?なぜ?という思いでした。


硫酸系、アミノ酸系シャンプーは肌細胞を壊す、アレルギーの原因にもなりうるということを

知り、ゆっくり自分の中に落とし込み、今ではそのとおりだと思っています。


髪が抜ける、頭皮に吹き出物、生え際や首に赤い炎症や痒み・・などの

相談を受けるのですが、シャンプーとトリートメントを見直すと

時間に個人差はありますが肌が治っていくのです。


生産者は、使う人のことをどれだけ考えて生産しているのか、疑問です。


全成分が表示されるようになったことで、使う人が賢く選ばなければならない時代です。


肌に直接触れるものですし、毎日のことですから是非、成分にこだわって頂きたいと思い、

お客様にお伝えしています。




バーデンスのシャンプーの成分で特徴的なのは、お酢系洗浄剤

ラウレス-3酢酸アミノ酸が配合されていることです。


《ラウレス-3酢酸アミノ酸の効果》

・低刺激洗浄剤であり、髪や頭皮に負担を与えない

・分解性が高く地球環境を汚染 しない

・泡立ちが良く洗浄効果に優れている

・キシミ感を与えない洗浄剤




今、シャンプーは何を使おうかな? とお探しの方、

髪や頭皮にお悩みの方がいらっしゃいましたら是非、バーデンスのシャンプー&

トリートメントのお試し用ボトル(各50ml1,080円税込)から試してみませんか?

洗い上がりの違いに驚かれると思いますし、使ううちにお肌の状態も変わることに気がつくことでしょう。
画像


香りは10種類あります。お気に入りを見つけてください。

気軽にお問い合わせお待ちしています。






~お酢からできた世界一安心・安全な洗浄剤~

バーデンスシャンプーお取り扱いしております。

◇バーデンス

シャンプー&トリートメント

スキンケア用品

◇ジュエキシリーズ

ぜひお問い合わせ、お待ちしております

ご予約・お問い合わせは下記まで。

お電話、メールにて承っております。お気軽にお問い合わせください。

090-7807-1138
aroma.tabiya2040@gmail.com

営業日 木・土・日曜日(それ以外は応相談)
時 間  10:00~17時頃



Aroma Tabiya


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック