マッサージオイルのご紹介

立春の朝、布団の中で鳥のさえずりを聞きました。

まだまだ寒いのですが、鳥はかすかな変化を感じるのでしょう。
画像


毎年2月のある日に突然鳴き始めるのです。

その時に、なんとも言えない幸せを感じます。

昨年は、その声が聞こえず、どうしたんだろうと不思議に思ってました。

ですから、日曜日はそれはそれは嬉しかったです。



さて、すばらしいマッサージオイルをご紹介します。

パナセアファルマのマッサージオイルBです。
画像


家人が腰を痛め、咳をするにも痛みが・・の年末。

このマッサージオイルを塗布して、軽くマッサージすると痛みが消えるのです。

消えるといっても100%ではないのですが、激痛が半分になるとか、人によって
症状によって違うと思いますが、本人はかなり驚いてました。

このオイルは、


「無理な姿勢や動き、スポーツをする方、関節(肘、踵)や腰、筋肉が気になる」方に。

ブレンドされている精油は、

ローズマリー・シネオール、ユーカリシトリオドラ、ヘリクリサム、コーンミント、

ラヴィンサラ、ウインターグリーン、真正ラベンダー、ジュニパー・ブランチ、クローブ・リーブス

炎症を取り、血液循環を良く、壊れた組織を再生させる効果があります。


キーになる精油は、ヘリクリサム、ウインターグリーン、ユーカリシトリオドラ

これらが速やかに炎症を抑えてくれます。


筋肉組織を痛めてしまったのですから、治るまでは時間もかかりますし、

完治したと思ってもずっと違和感が抜けなかったりもあります。

あれ以来、なんか身体がおかしい・・ということありませんか。


精油と植物油は、その特性で治癒を早めます。


お医者様にかかるの必要性と自分でできるケア、両方がうまく使えればいいですね。

こちらのマッサージオイルは、他に

慢性的な肩、背中のこわばり用、脚用などの身体用、リラックスのメンタル用などがあります。

100ml 7,020円税込になります。

少量でよくのびるので使いやすいです。

サロンにありますのでお問合せください。


画像


これからのアロマ日

2月10~12日  お休みを頂いております

2月15日(木)  施術の受付は終了しました。

2月17日(土)  施術の受付は終了しました。

2月18日(日)  講座のため不在になります。

2月22日(木)  技術練習のため不在になります。

2月24日(土)  膝ケア講座 国立

2月25日(日)  11時~17時

3月 1日(木)  10時~17時

3月 3日(土)  11時~17時

3月 4日(日)  11時~17時

3月 8日(木)  10時~17時

3月10日(土)  11時~17時

3月11日(日)  11時~17時


2月は不在が多く、ご迷惑おかけします。

お買い物の方は、調整致しますのでメール頂けましたら対応させて頂きます。

aroma.tabiya2040@gmail.com


明日から3連休、ゆっくりお過ごしください。

暮らしのアロマの店
Aroma Tabiya

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック